高校の時には追試も受けたっけ

DELLが退院してきた。マザーボードとCPUとHDが交換されたらしい。ということはほとんど新品同様ということか。これから卒論シーズンで混むときだから,当分がんばってくれよな。
知る人は知っているが,私は数学が相当苦手で(どちらかというと文系頭である),論文の統計には苦労する。それで,この大学へ移ってきてから最大に困っていることは,統計に関してちょっと相談したり入れ知恵をもらったりできる人が近くにいないことだ。最近,記載的な論文ばかりになっているのは,そういう理由もないではない。でも,そんなことをしていると数学からますます遠ざかる。
で,何が言いたいかというと,またまた膨大なリバイスが来て頭痛がしているのだ。