今日のあれこれ

ちょっと某会議の件である教員に話を聞きに行った.ウワサでは「その教員に捕まると延々愚痴を聞かされる」ということだったが,私は愚痴の勝負なら負けません.ということで,生還.そのうち「m-urabeにつかまると延々愚痴を聞かされるぞ」と囁かれるようになるのかな(既に囁かれているかも).
N君のぴーしーあーる,うまく狙った場所を増幅できた.まずは無事に第一関門突破なり.
soishidaさんの職場から夏の特別展の案内の封筒が来た.お,例のチラシがもらえるのかな,と思ってワクワクしながら封を切ったら,「各位 時下,ますますご清栄のことと…」という館長名のフォーマルな招待状だった.チラシの方が欲しいです>soishidaさん.