ミミズは曲がる

今日も一日休み。吐き気はそれほどでもなく食事は摂れるので、倦怠感さえ治まればすぐ復帰出来る状態。おかげでハッタミミズ番組を生で見られた。「ポチ」は今B博で飼われているのかな?

ということで、取材風景をアップします。

こんな感じでミミズの紹介。引きつりながらも一所懸命笑顔を作るキャスターさんと、その横でにこやかに微笑むH野さん。

半泣きのキャスターさんを満面の笑みで見下ろすW会長とH野さん。

ミミズの測定をするつかやんとH野さん。これは40cm台ですが、最大の個体は61cmありました。

産経新聞にも記事が出ていたけれど、「滋賀県の関係者」って、だれに取材したんだろう?ちょっと話が変な方へ曲がっているような…。

希少巨大ミミズで近江米PR!?「上質土壌の証し」滋賀県が生息調査

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130702/wlf13070211500012-n1.htm