2007年の運勢

exciteの占いの結果があまりにも上々なので、記念のために貼り付ける(笑)。
全体運:勉強や研究に適した年。新しい事に目を向けるより、過去を反省して一から学び、次への準備期間としましょう。派手さはありませんが、地道な努力が伴えば必ず評価されます。形式にとらわれて理屈屋にならぬよう注意。
仕事・勉強運:頭が冴え、知識の吸収力が増します。研究・勉強には最適の年。資格取得なども吉。何かを教えたり、人を育てたりする事が無理なくスムーズにできます。また、今までの努力が実を結び、結果を出せる年となるでしょう。
恋愛運:「待ち人来たらず」の年になりそうです。片思いの恋は想いが届きません。結婚にも向かない年です。充電期間と割り切って、この機会に今までの自分を見つめ直しましょう。カップルの人は、今以上の理想を掲げないことが大事。
健康運:精神的には安定していて、心を癒す事ができる年です。健康管理にはあまり神経質にならず、程々に心がけるとよいでしょう。学問探究の旅などでリフレッシュすると吉。
金運:商売を営む人は、経営の見直しを。長期的展望で財テクに走ると吉です。研究を怠らずに。特に大きな出費はありませんが、大きな収入も期待できません。
2007年よ永遠なれ。