寄生虫予報の結果

結論から言うと,半分ぐらい当たり。発生時期はほぼピシャリだが,感染程度は予測よりも軽い。まあ,良い方に外れてくれたということ。
昨日,500mlのポリビン15個(単純計算で7.5kg)を宇治川から駅まで(約600m)運んだのだが,たったそれだけで今日は両肩が筋肉痛。非力である。まじめにダンベル体操でもやった方がいいか。
そろそろ高齢のibook(満5年)を買い替えなきゃなあと思っていたら,MacbookAirのリリース。メモリやバッテリーを自分で交換することのできない構造なので,何年ぐらい使い倒せるかちょっと気になるが,1.36kgは魅力。ちょっとユーザーレビューを見て,良さそうなら買おうかな。