雨漏りの定位置

本日の実習は私にとっても超久々のウィンクラー法。終了は7時半過ぎ。
実習中に急に雨が降り出し,黒板の正面で盛大に雨漏りが始まった。築10年でこんなに雨漏りがしていいのか?
振り返ってみれば,今まで私が在籍した大学(学生としても教員としても)は,すべて実習室や講義室,学生部屋などで雨漏りがした。しかも,「実習室の黒板の前」という全く同じ場所で雨漏りがした大学もあったが,大学の建物の構造とはどうなっているんだろう。皆さんの大学は如何?
K尾君のblogでMusical batonなるものを渡されているようなので,私の音楽の趣味についてちょっとだけ公表(つまんないけど)。
私の趣味はほとんどクラシック一辺倒です(大学のサークルはオケ)。室内楽が好きですが,最近は去年やっていたお歌の会の影響でバロックルネサンスの合唱曲もちょっと聞き始めています。好きな作曲家はラヴェルプーランクストラヴィンスキー(要するに新古典派),好きな演奏家クラリネットならウラッハ,ヴァイオリンならズーカーマン,ピアノならロジェ。
一昨日見つけた気になる音楽?サイトはこちら。http://quwa.hp.infoseek.co.jp/page01.htm
こんなんでいいんですかね?