報告

とりあえず、宗像界隈では被害は出ていません。研究室も、水槽の水が少々こぼれた程度です。

体感的には震度4と5の間くらいか、と感じました。阪神の時に奈良で感じた震度(公表では4)より明らかに弱かったです。横揺れだったのでさして衝撃は感じず、棚の上のものなどもほとんど落ちませんでしたが、揺れてる時間がやっぱり但ならず長かったです。
時間帯から云って私はオツトメの真っ最中だったわけですが、ほとんど何事もなかったの如く続行されました。ただ別のある教会では信者さんたち慌てて飛び出したそうで、その壇上にいた牧師の曰く「…ボクが真っ先に逃げるわけにはいかないし…」でした。

そういうわけで実被害は何にもありませんので、ご安心下さい。ご心配下さった皆様ありがとうございました。